藤白ちらり、ヒラ透けバックショット

※画像:藤白ちらりX@Chirari_Fより

 藤白ちらりがスケスケバックショットをSNSで魅せてくれた。

【橋本萌花】透けスケ美ボディ

 2月29日、新人グラドルの藤白ちらりは自身のX(旧Twitter)で「おーはよ!振り向きすき?」というコメントと桃の絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 水色のスケスケランジェリーをまとう藤白の振り向きバックショットだ。

 ソファーの上に座る藤白はヒップをこちらに向けており、レース地に包まれた桃尻が艶やかな輝きを放っている。

 振り向きざまに見せる表情は可愛らしく、艶やかなヒップとのギャップも魅力的。透けて見えるスベスベな背中も美しく、見どころのつまった1枚だ。

 この投稿にフォロワーからは「大好きっす」「現代の「見返り美人」、現わる」「振り向きも前向きも好きだわ」といった称賛の声が相次いだのだった。

【えなこ】透けワンピ×ランジェリーの艶姿

 昨年11月にデビューしたばかりの藤白。3月に開催される撮影会への期待の声も相次ぐなど、今後の活躍が楽しみな逸材だ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up