桜りん、桃色チャイナの甘い誘惑

※画像:桜りんX@1125sakusakuより

 桜りんがキュートで刺激的なチャイナ服でファンを誘惑した。

【桜りん】強刺激のイイ女

 グラビアアイドルの桜りんは28日、自身のX(旧Twitter)で「今日もお疲れ様でした」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 桃色のチャイナ服をまとう桜が、満面の笑みを浮かべているカットだ。

 服は胸元が大きく開いており、その柔らかそうな谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 両手の人差し指と親指でつくった丸を頬にあてている仕草も可愛らしく、刺激的ながらもキュートな魅力あふれる1枚といえそうだ。

 これにネット上では「りんちゃん可愛い」「可愛すぎだよ!」「かわゆい」などと歓喜のコメントが飛び交った。

 両目をつぶっている表情に魅了されたファンも多く、ネット上で反響が広がっている。

【相良ましろ】刺激強のチャイナ猫

 キュートで刺激的な姿で魅せたチャイナ美女には、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up