大河もも、大胆メイドのお誘い

※画像:大河ももX@momotaigaaaより

 大河ももが大胆なメイドコスでファンを誘惑した。

【大河もも】むぎゅっと抱きしめボディ

 25日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの大河ももは自身のX(旧Twitter)で、「一緒におやすみする…?」と問いかけながら1枚の画像をアップした。

 メイドに扮した大河が、笑顔を浮かべてポーズを決めているカットだ。

 衣装はビキニのようなデザインで、なかなか刺激的。特にボリューミーな胸の谷間やサイドヒップが艶やかな輝きを放っている。

 こちらに手を伸ばしている様子はとても可愛らしく、艶やかながらもキュートな魅力を漂わせる極上カットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には「する!!」といった大河の誘いに乗る声が殺到したほか、「この衣装大好きです」「安らかに寝れます」「腰のラインのむっちり感が最高な好きです!!」などの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【日向葵衣】大胆なメイド

 キュートすぎる大河のビジュアルと大胆なメイドコスの相性はバッチリのようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up