日向葵衣、大胆なメイド

※画像:日向葵衣X@hinataaoi_xより

 日向葵衣が刺激的なメイド姿でファンを翻弄した。

【日向葵衣】ほぼ丸出しランジェリー

 6日、グラビアアイドルの日向葵衣は自身のX(旧Twitter)で、「うちのメイドさんが大胆すぎる……」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 カチューシャとエプロンを合わせたメイド姿の日向が、豊満な胸元をペロリとあらわにしているカットだ。

 コメントどおり、エプロンをめくっている姿はなかなか大胆。まん丸の胸はとても肉感的で、画面からも柔らかな魅力が伝わってくるほどだ。

 こちらをジッと見つめる表情も色っぽく、メイドがいきなりこんな姿を魅せてきたら思わず困惑してしまいそうだ。

 これにはファンもドキリとしたようで…。

 ネット上には、「これはヤバイ」「こんなメイドさんにご奉仕されたい」「めっちゃいい」「最高すぎる」といった興奮の声が上がることになった。

【小日向結衣】帯ブラメイド

 日向の大胆なメイド姿には、ファンもタジタジだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up