パピコ、風なびくまん丸バスト

※画像:パピコX@papico__maruより

 パピコが爽やかな黒ビキニショットでファンを癒した。

【パピコ】ゴールドボリューミー

 21日、グラビアアイドルのパピコは自身のX(旧Twitter)で、「今日もおつかれさま」「おかえりなさい」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 パピコが黒ビキニ姿で砂浜を闊歩しているシーンをとらえたカットだ。

 ビキニからはまん丸でボリューミーなバストが大いにはみ出しており、その美胸の輪郭に惚れ惚れする。

 その上、うつむき加減で微笑んでいる表情がとても可愛らしく、風でなびく髪が爽やかな印象を与える。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「めっちゃ可愛い」「やっぱイイ女好きだよ」「素晴らしいっ」といった称賛の声が相次ぐことになった。

【オイルグラビアまとめ】パピコ、名取くるみ他

 爽やかな黒ビキニ美女に存分に癒されたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up