宇佐美なお、むっちりだっちゅーの

※画像:宇佐美なおX@ususmi_2525より

 宇佐美なおが柔らかな魅力をSNSで振りまいた。

【宇佐美なお】ひょっこりパイ

 22日、レースクイーンでグラビアアイドルの宇佐美なおは自身のX(旧Twitter)で、「うーん、やっぱりちょっとむっちり?」などと記しながら1枚の画像をアップした。

 モフモフのウサ耳にモフモフのビキニを身につけた宇佐美が、前かがみでカメラをジッと見つめているカットだ。

 いわゆる「だっちゅーの」ポーズとなっているため、大きな胸がいつにも増して迫力満点。ボリューミーな美谷間は存在感抜群で、思わず圧倒されてしまいそうになる。

 宇佐美本人が「ちょっとむっちり」と言っているように、胸のムチムチ感がアップしたのかもしれない。

 いずれにしろ、この投稿を見たネット上のファンからは、「ナイスバディです」「美しい」「むっちり最高」「グッドすぎます」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【琴井ありさ】むっちりヒップ

 モフモフ感のあるケモ耳コスも似合っていると評判の宇佐美。柔らかな美貌はファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up