オイルグラビアまとめ/メイリ 相良ましろ 橋本ひかり 名取くるみ パピコ

オイルグラビアまとめ/メイリ 相良ましろ 橋本ひかり 名取くるみ パピコの画像1
※画像:パピコX@papico__maruより

オイルまみれグラビア厳選

 グラビアアイドルのボディを艶やかに彩るビキニなどの水着衣装。

 その種類は多岐にわたり、ランジェリー風ビキニやOやI字型の変形水着など、ジャパニーズグラビアならではの独自の進化を遂げた衣装も数多い。

 そんな独特のグラビア衣装に加えて、最近ではボディを艶やかに強調するアイテムとしてオイルやローションも人気。ということで、今回の記事ではオイルまみれの美女たちを紹介したい。

 まずは、グラビア界屈指のマシュマロボディで人気のメイリ。真っ白な柔ふわボディを誇る彼女は、12月22日のポストで「オイル×グラビア」と題して、ゴールドの極小ビキニでオイルまみれになった姿を披露してくれた。

 さらに、人気コスプレイヤーの相良ましろもエナメルのキワどい衣装でオイルまみれのグラビアをXで公開。いつにも増してむっちり感の漂う姿でファンを喜ばせた。

 また、元・日本一脱げる法学部グラドルとして知られる橋本ひかりも超極小タイプのエナメル三角ビキニでオイルまみれに。その姿を10月のXで公開すると、ファンからは歓喜の声が上がるのだった。

 ファースト写真集『チューベローズ』で注目を集める名取くるみも、8月にXでボリューミーなバストをツヤツヤに光らせたビキニグラビアを公開。相変わらずの美貌と黄金ボディが煌めく姿は息を呑むほど美しい。

 そしてAI越えの完璧ビジュアルで話題のパピコも素肌をツヤツヤに輝かせた扇情的なポストで話題に。新人らしからぬ完璧な美貌に磨きをかけて話題をさらった。

 キラキラと輝く美女たちの姿は次のページより確認してほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up