パピコ、ゴールドボリューミー

※画像:パピコX@papico__maruより

 パピコがゴールドバストと美貌をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【パピコ】ザクロと一糸まとわぬ完熟バスト

 18日、グラビアアイドルのパピコは「おはよしてね?」と1枚の画像をアップした。

 ゴールドビキニをまとうパピコが笑顔を浮かべているバストアップだ。

 なんといっても両腕で寄せるようなポーズで魅せるボリューミーなバストのインパクトが抜群で、その迫力に圧倒されそうになる。

 そんなパピコを目にしたファンも大喜び!

 ネット上には「おはよう」の声が殺到したほか、「可愛い過ぎです」「AIまさに」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

 キュートすぎるルックスに魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【柳丸】キワドすぎる極小ゴールドビキニ

 「会えるAIアイドル」とも呼ばれ人気急上昇中のパピコ。今回の投稿でもさらに人気を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up