篠原みなみ、酔いどれ美女の艶姿

※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが刺激的な酔いどれ姿をX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【篠原みなみ】ぷりんぷりんの美ヒップ

 10日、グラビアアイドルの篠原みなみは自身の配信告知をしながら1枚の画像をアップした。

 胸元を大いにはだけさせた篠原が、頬杖をついてこちらを見つめているカットだ。

 なんといっても柔らかそうな胸の谷間が艶やかで、そのインパクトは抜群。美胸の谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 こちらを見つめる色っぽい表情もたまらないものがあり、独特の色香が漂っている1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「こんな表情でこんなこと言われたら…」「嬉しい!参加するよ」「めちゃくちゃ可愛いすぎる」「めっちゃかわいい人が前から歩いて来たと思えば」といった歓喜の声が続出することになった。

【いくみ】絶景の酔いどれ美女ポスト

 酔いどれ美女には、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up