やしろじゅり。顔とバストのアンバランスな魅力

※画像:やしろじゅりX@juridayo_1209より

 やしろじゅり。がアンバランスな艶グラビアをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【やしろじゅり】裸エプロン?でにっこり

 7日、グラビアアイドルのやしろじゅり。は「顔と乳の大きさが合わない選手権1位です」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 シンプルなブラを身につけたやしろが、困り顔でこちらをジッと見つめているカットだ。

 コメントのとおり、バストの片方だけでさえ顔よりも大きいのではないかと思うほどのサイズ感で、その迫力に圧倒されそうになる。

 白基調のブラはとても控えめな印象を与え、ボリューミーなバストとのコントラストも艶やかだ。

 これにネット上では、「これはたしかに目の錯覚みたい」「優勝です」「可愛いね〜」「朝から良いもの拝めました」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられた。

【大嶋みく】シンプルに大人の色香

 顔とバストのアンバランス選手権において、ファンは満場一致で「1位」判定を下したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up