大嶋みく、シンプルに大人の色香

※画像:大嶋みくX@oshima__mikuより

 大嶋みくが極上のランジェリーショットをSNSで届けてくれた。

【大嶋みく】森林浴で美ボディ大開放

 27日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する大嶋みくは、「会いたいな〜」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 水色のビキニを身につけた大嶋が、色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 真っ赤なリップや真剣な眼差しが、普段の可愛らしいイメージとは異なる大人っぽい色香を濃厚に漂わせる。

 シンプルなブラに包まれた柔らかな谷間を刻む豊満なバストの存在感も抜群で、見る者を圧倒する。

 これにネット上のファンからは「素敵」「可愛い」「美しい~」といった称賛のコメントのほか、「会いたい」の大合唱が発生した。

【桜りん】メイド×極小黒ランジェリー

 普段の大嶋とはひと味違ったランジェリーショットを見て、多くのファンが大嶋に会いたいと思ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up