やしろじゅり。裸エプロン?でにっこり

※画像:やしろじゅりX@juridayo_1209より

 やしろじゅり。が無防備すぎる裸エプロン風ショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【やしろじゅり。】危険すぎる羽根パイ

 28日、グラビアアイドルのやしろじゅり。は「おはよう!!もうご飯できてるよ?」といったメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白のふりふりエプロンをまとい、にっこりと微笑んでいる振り向きバックショットだ。

 やしろは「ちゃんと水着着てるのにTバックとリボンのお陰でなにも着てない風になった奇跡の一枚です」とも綴っているものの、まん丸ヒップやサイドパイが丸見え状態。

 よく見ると割れ目にパンツらしき黒い影が確認できるのだが、一瞬ドキッとしてしまうような1枚だ。

 これにネット上では「美しいお尻を持つ美しい女の子」「裸にエプロンってやつ?」「最高の朝」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【まいてぃ】眼福のノーブラ裸風エプロン

 朝から奇跡的な「裸風エプロン」ショットを見たフォロワーらは、素敵な1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up