小日向結衣、陽気な帯ブラメイド

※画像:小日向結衣X@kohinataaa03より

 小日向結衣が陽気な艶メイドショットでファンを刺激した。

【大河もも】こちらも艶やかメイド姿

 28日、グラビアアイドルの小日向結衣は自身のX(旧Twitter)で、「よお」とコメントしながら1枚の画像を公開した。

 メイド衣装をまとう小日向が、ピースサインを決めている自撮りショットなのだが…。

 なんと、ボリューミーなバストを覆うのは黒い帯状の布のみで、柔らかそうな「上パイ」や「下パイ」があふれ出してしまっている。

 こちらを見つめる可愛らしい表情とグラマラスボディとのギャップは鮮烈で、そのコントラストにも心奪われる極上カットだ。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「素敵な女性」「可愛い」「よお!とりあえず拡大してみた」「よお!」「可愛いぞー」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【原つむぎ】むぎゅっと帯パイ

 小日向の陽気かつ刺激的なメイドショットには、ファンの多くが心を躍らせたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up