日向葵衣、ほぼ丸出しのY字ランジェリー

日向葵衣、ほぼ丸出しの美バストの画像1
※画像:日向葵衣 X@hinataaoi_xより

 日向葵衣が「ほぼ丸出しの美バスト」でファンを刺激した。

【日向葵衣】大胆な「ハミパイ」ショット

 グラビアアイドルの日向葵衣は19日、自身のX(旧Twitter)で「奥さんがエッチすぎる……」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 29日にリリースする最新DVD「いろんなあおい」(エスデジタル)からのオフショットのようだ。

 公開されたのは、Y字状の透け透けランジェリーをまとい、抜群の美ボディをあらわにしているカット。

 まん丸の美バストがほぼ丸出し状態になっており。思わず目がくぎ付けになってしまう。

 これにネット上では「いい奥さんだ!」「こんな奥さんいたら毎日マッハで帰宅する!」「めちゃ色っぽい!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に1万3000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が拡大している。

【真島なおみ】絶品スタイルで舌ペロ誘惑

「地味カワ」系のルックスと大胆すぎる姿のギャップが激しく、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up