東雲うみ、前も後ろも極上たわわ

東雲うみ、前も後ろも極上たわわの画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが実り豊かな抜群ショットをSNSで公開してくれた。

【東雲うみ】零れるたわわ

 3日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)で、「『月曜日のたわわ』チアちゃん」というコメントを添えて2枚の画像をアップした。

 ヤンマガ連載中の人気コミック『月曜日のたわわ』のチアちゃんコスプレをしたフロントショットとバックショットの2連発だ。

 東雲はチアちゃんのチアリーディング衣装を上も下もペロリとめくってたわわ全開。1枚目は今にも弾けそうな胸が、2枚目ではプリプリのヒップが抜群の存在感を放っている。

 まるで二次元から飛び出してきたような極上のオフショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「前も後ろも最高」「とても素敵です」「すごいの一言」「たわわすぎます」「素晴らしい!」「再現度ヤバイ」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【大嶋みく】令和たわわ美女

 たわわ炸裂の東雲にはファンも思わず圧倒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up