相良ましろ、気合いの「これがこう」で胸の下弦あらわ

※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 相良ましろがドキドキの「これがこう」をTwitterで披露してファンを驚かせた。

【相良ましろ】フリフリの下の白パン

 5日、コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍する相良ましろは「これがこう」というメッセージと2枚の画像を投稿した。

 「これがこう」とは、画像のビフォーアフターを楽しむグラドル定番の人気SNS投稿だ。

 1枚目はふわふわの白いバスローブをまとったショット。両手で胸元を隠すかのようにしっかりとバスローブを掴んでいる。

 そして2枚目では、バスローブを脱ぎ捨てた姿を披露。下に身につけていたのは紫色のレースをあしらったランジェリーで、相良の豊かな胸のカタチが丸わかりとなっている。

 まん丸な美胸はフワフワで、いかにも柔らかそうな印象。アンダー部分はランジェリーで押さえつけられているものの、ブラの布面積が小さいために胸はあふれ、美しい下弦を描いている。より胸の弾力が強調されているようだ。

 この大胆な「これがこう」にネット上のファンは大喜び!

 Twitterのコメント欄には「刺激強い」「スタイル抜群」「パーフェクトです」といった絶賛コメントが集まるのだった。

【相良ましろ】ホットな水着姿

 気合いの入った「これがこう」を見せてくれた相良には、ファンも衝撃を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up