まいてぃ、ほぼ裸で極上S字ライン

※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 グラビアアイドルのまいてぃが、ほぼ裸といえる水着ショットをTwitterで公開した。

【まいてぃ】極みボディ

 14日、まいてぃは「おやすみ 大好きだよ」とフォロワーに就寝前の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 黒の水着を身につける彼女が、お尻をこちらに向けて振り返っているショットなのだが…。

 ビキニトップは細い紐のみという感じで下はTバックという超大胆な姿なのだ。

 もはや何も身につけていないに等しい格好で、滑らかな素肌が無防備にさらされている。背中を反らしていることからボディラインは美しいS字を描き、シャープな魅力を漂わせる。

 それでいて丸見えの胸やヒップはボリューミーで、ふんわりと柔らかな印象。特にビッグなヒップは思わず噛り付きたくなるほど魅力的だ。

 そんな衝動に駆られる魅惑のバックショットにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「大好きです!」「寝れなくなりました!」「刺激が強すぎる!」「ナイスバディ!」といった興奮の声が殺到することになった。

【まいてぃ】別名・Oフロント隊長

 「Tバック隊長」との異名を取るまいてぃは、今回も美しいTバック姿でファンを魅了したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up