横野すみれ、微笑みの絶品ボディ

※画像:横野すみれX@yokono_sumireより

 横野すみれが圧巻の美谷間でファンの視線をくぎ付けにした。

【横野すみれ】ふっくら寝そべり美女

 元NMB48でタレントの横野すみれは24日、自身のX(旧Twitter)で、9月1日発売の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙を飾ることを記念したイベントを告知し、1枚のオフショットを公開した。

 ビキニ姿でキュートな笑みを浮かべながら、絶品の美ボディをあらわにしているカットだ。

 バストのボリューム感がすさまじく、そのド迫力ぶりと谷間の深さに圧倒されそうになる。

 清楚系のルックスとグラマラスボディのギャップも鮮烈で、彼女ならではの魅力が炸裂しているといえそうだ。

 これにネット上では「すーちゃんかわいすぎる!」「肌がめちゃめちゃキレイ!」「谷間が美しい…!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 ツルツルの美肌に目を奪われた人も多いようで、ネット上で反響が広がっている。

【ゼロイチ】スーパールーキー

 同誌では初登場・初表紙・初コラボグラビアの初モノ尽くしになるそうで、どんな仕上がりとなるのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up