篠塚みあ、たわわな置きパイ

※画像:篠塚みあ X@miaokepiより

 篠塚みあが危険すぎるたわわバストでファンを悶絶させた。

【篠塚みあ】寝ころ美グラマラスボディ

 グラビアアイドルの篠塚みあは2月27日、自身のX(旧Twitter)で「きょー発売じゃん みんなたのしみだね」というメッセージを添えて1枚の画像を公開した。

 極小ビキニをまとう篠塚が妖艶な笑みをこちらに向けているカットだ。

 ボリューム満点のバストを椅子の背もたれに置いており、驚愕の光景を生み出している。

 しかも背もたれとバストの間に手を挟んでおり、変形した美胸の柔らかそうな質感までもが伝ってくる極上グラビアだ。

 これにネット上では「発売おめでとう」といった祝福のコメントが殺到したほか、「ドキドキしちゃう」「そんな変形するんだ」などと歓喜のコメントが続出した。

【もものすけ】教室での置きパイ

 篠塚がコメントしている発売物とは2ndイメージDVD『たわわな18歳』のことで、タイトルにふさわしいポストを見たファンの同DVDへの期待は高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up