篠塚みあ、寝ころ美グラマラスボディ

※画像:篠塚みあ X@miaokepiより

 篠塚みあが危険すぎるグラマラスボディでファンを刺激した。

【篠塚みあ】変形水着のグラマラスボディ

 グラビアアイドルの篠塚みあは20日、自身のX(旧Twitter)で「firstもsecondもみてね」「1週間きったよよん」というメッセージを添えて1枚の画像を公開した。

 胸元が大いにあいたゴールド変形水着をまとい、圧巻の美ボディを披露しているカットだ。

 特にまん丸なバストの谷間があらわになっており、「下パイ」が描く艶やかな造形美に惚れ惚れする。

 その下のおへそやスベスベなお腹、スラリと伸びる美脚も美しく、絶品ボディが堪能できる1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「いつもとんでもなく超絶めちゃ可愛い過ぎて溶けまくってます」「みあちゃん最高過ぎます」「You’re awesome」といった称賛の声が殺到したのだった。

【紫藤るい】至高のむちむちボディ

 活動歴は半年ほどでまだまだ新人の19歳だが、今月末にはセカンドイメージDVDを発売する篠塚。これを機にさらなる活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up