斎藤恭代、キッチンで最強ビジュ

※画像:斎藤恭代 X@yasuyosaito4より

 斎藤恭代が別格の美貌とスタイルでファンを魅了した。

【斎藤恭代】爽やかに圧倒的ビジュ

 グラビアでも活躍するモデルの斎藤恭代は27日、自身のX(旧Twitter)で「今日は名古屋でテレビ収録」などというコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 公開されたのは、ランジェリー姿でキッチンの台の上に座り、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 凛とした表情は美しく、ふっくらとカタチのよいバストや引き締まったウエスト、スラリとした美脚は艶やか。

 レトロなキッチンとランジェリー姿との合わせ技が独特の色香を放っており、思わず引き込まれてしまうような1枚だ。

 これにXのリプ欄には「肌がめちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃスタイルが良い」「今日もとんでもなく超絶めちゃ可愛い過ぎてパーフェクト過ぎます」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【横野すみれ】キッチンでダイナマイト炸裂

 「テレビのお仕事頑張ってください」といった声も相次いでおり、幅広い活動を期待するファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up