くりえみ、爽やかなボンキュッボン

※画像:くりえみ X@kurita__emiより

 くりえみが麗しいランジェリーショットをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【くりえみ】タオル一枚の湯上がり姿

 25日、グラビアアイドルで実業家としても注目されるくりえみは「カレンダー表紙迷い中、、。」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿のくりえみが屋外でポーズを決めているショットだ。

 くりえみは黄色いランジェリーに包まれた美ボディをあらわに。大きくふくらむ胸元やキュッと引き締まったウエスト、くッと上がったサイドヒップ…とメリハリのある曲線が目を引く。

 髪を触ってポーズを決める様子やこちらを見つめる表情も色っぽく、大人の色香を放つ艶やかな1枚だ。

 これにネット上のファンも大歓喜!

 Xのリプ欄には、「素敵なかわいい女の子」「黄色の美しさ」「すごく盛れてます!!」といった歓喜の称賛コメントが殺到した。

【日向葵衣】ほぼ丸出しのY字ランジェリー

 最近では経営者としても注目されるくりえみだが、その磨き抜かれたビジュアルもまだまだ進化中のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up