三橋くん、スポーティド迫力バストライン

※画像:三橋くんX@mitsuhashi_zZより

 三橋くんがスポーティで艶やかなバストラインをSNSで披露してくれた。

【三橋くん】ペロンと強刺激の挑戦状

 グラビアアイドルの三橋くんは21日、自身のX(旧Twitter)で「落ちそうあぶないっ」とコメントしながら1枚の画像をアップした。

 胸元がザックリとあいたニットをまとう三橋くんが、ピースサインを決めているカットだ。

 ニットはボディにぴったりとフィットしており、バストラインが艶やかな輝きを放っている。

 しかも、斜め掛けバックを胸の谷間に食い込ませているため、露出度はそこまで高くないにも関わらずいつも以上に妖艶な印象を受ける。

 これにネット上のファンからは、「雰囲気がいつもと違う」「落ちないよう支えますよ!」「体にピースだわ」「たまらぬー」といった興奮気味の称賛コメントが殺到したのだった。

【ちーまき】こぼれ落ちそうなふっくらバスト

 いつもとは少し雰囲気の違うスポーティな恰好に魅了された人も多く、今回の投稿でさらに支持が高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up