三橋くん、ペロンと強刺激の挑戦状

※画像:三橋くんX@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが刺激強めのポストでファンを誘惑した。

【三橋くん】大胆まくり上げショット

 19日、グラビアアイドルの三橋くんは自身のX(旧Twitter)で、「支えてみる…?」とファンに問いかけながら1枚の画像をアップした。

 白いニットのすそをまくり上げて、真っ白なランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 「支えてみる…?」とは三橋くんのボリューミーなバストを指しているようで、確かにその重量感はなかなかのもの。

 これにフォロワーも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には「支える係やります」といった声が殺到したほか、「めっちゃ素敵」「か、か、可愛すぎます」「素晴らしい」などの絶賛コメントも相次ぐことになった。

【伊織いお】支え人募集の艶ポスト

 「ずっと支えています」といった三橋くん自身を推すコメントも相次いでおり、あらためて推しの誓いを立てたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up