川瀬もえ、入浴中の艶美女

※画像:川瀬もえ X@moekawaseより

 川瀬もえが、麗しいずぶ濡れショットでファンを圧倒した。

【川瀬もえ】きれいなお姉さんの服の中

 グラビアアイドルでレースクイーンの川瀬もえは21日、自身のX(旧Twitter)で「ずぶ濡れ」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 肩ひものないヌーディカラーのビキニをまとい、湯船に浸かって艶やかな肉体を披露しているカットだ。

 ボリューム満点のバストは水着からこぼれ落ちそうな状態になっており、その迫力に圧倒されそうになる。

 しっとりとした濡れ髪が似合う美貌も美しく、独特の色香を放っている極上グラビアだ。

 これにネット上では「ずぶ濡れのところ恐縮です」「可愛い~川もえ」「可愛いぞーーー」「水も滴るイイオンナ」などと歓喜の絶賛コメントが殺到した。

【十味】雪まみれ美ボディ入浴

 普段は天真爛漫な印象が強い川瀬だが、艶っぽいイメージの彼女も大好評だったようで、今回の投稿でさらに支持が高まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up