川瀬もえ、きれいなお姉さんの服の中

川瀬もえ「きれいなお姉さんの服の中」を公開の画像1
※画像:川瀬もえ X@moekawaseより

 川瀬もえが「きれいなお姉さんの服の中」を公開してファンを刺激した。

【川瀬もえ】谷間全開のテカテカレオタード

 グラビアアイドルやラウンドガールとして活動する川瀬もえは13日、自身のX(旧Twitter)で「2/20(火)発売のFLASHに掲載していただきます!なんと、、裏表紙を飾らせていただきます!!」と報告すると共に2枚の画像を公開した。

 1枚目は長袖の肩出しワンピースをまとったカットで、いかにも「きれいなお姉さん」といった雰囲気だ。

 2枚目は服を脱ぎ捨て、白のランジェリー姿となった大胆なカットになっている。
 
 服の下はこうなっていたのか…と妄想が広がるビフォーアフター画像をいえそうだ。

 これにネット上では「本当に女神です!」「け、けしからん!」「なんでこんなに美人なの!?」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 1枚目と2枚目のギャップにノックアウトされるファンが続出し、ネット上で反響が広がっている。

【篠原みなみ】麗しの美谷間でおねだり

 川瀬は「誕生日を迎えてから初の雑誌掲載、川瀬もえ史上断トツで大人綺麗に撮っていただきました」と告知しており、どんなグラビアになるのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up