似鳥沙也加、大開放のガーリー美谷間

似鳥沙也加、美谷間の大開放の画像1
※画像:似鳥沙也加 X@nitori_sayakaより

 似鳥沙也加が美谷間の大開放でファンを刺激した。

【似鳥沙也加】ノーブラ読書

 グラビアアイドルの似鳥沙也加は15日、自身のX(旧Twitter)で「ガーリーな衣装可愛いですね」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 ガーリーなニット衣装をまとい、ランジェリー姿をのぞかせているカットだ。

 大きく開いた胸元から美バストの谷間があらわになり、思わず視線が吸い寄せられる。

 どこか色っぽい表情もたまらないものがあり、独特の魅力を漂わせている。

 これにネット上では「なんでこんなに可愛くて綺麗なんだ…!」「衣装がめちゃ似合ってる!」「色気がすごい!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に1万4000件以上の「いいね」が寄せられるなど、多くの熱い視線が集まった。

【十味】圧巻ボディのビキニショット

 キュートさと色っぽさを兼ね備えた彼女にメロメロになる人は多く、今後も支持が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up