十味、圧巻ボディのビキニショット

十味、圧巻ボディのビキニショットで感謝の画像1
※画像:十味 X@toomi_nicoより

 十味が感謝のビキニショットで圧巻ボディを見せつけた。

【十味】揺れるアレ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は8日、自身のX(旧Twitter)で「誕生日を迎えました!そして表紙のヤンジャンも発売!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 肩紐のないビキニをまとい、頭に泡を載せたキュートな姿を披露しているカットだ。

 かわいらしい顔に似合わぬド迫力のバストがあらわになっており、深い谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 身体についた水滴やくびれたウエストも色っぽく、見ているだけでドキドキしてしまいそうな1枚だ。

 これにネット上では「誕生日おめでとう!」の大合唱が発生。さらに「顔面もスタイルも最強」「美ボディすぎる」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に1万4000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【ちーまき】こぼれ落ちそうなふっくらバスト

 発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を飾るなどグラビア人気は相変わらず高く、今後も支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up