川瀬もえ、谷間全開のテカテカレオタードでスタイリッシュな美貌

川瀬もえ、谷間全開のテカテカレオタードでスタイリッシュな美貌の画像1
※画像:川瀬もえTwitter@moekawaseより

 タレントでレースクイーンの川瀬もえが、発売中の「週刊現代」(講談社)のグラビアを飾った。

 それに伴ってTwitterで告知ショットが公開され、圧巻の美貌とスタイルでファンを沸かせている。

【川瀬もえ】裸に見えちゃう

 川瀬は「もっと夢中になってみる?週刊現代、本日発売です!ゲットしてね!」というコメントと共にオフショットとみられる画像を投稿した。

 テカテカ素材のレオタード衣装をまとい、レースクイーンらしいボディの曲線美を見せつけているカットだ。

 大きく開いた胸元からは、こぼれ出そうなほどの大きな二つのふくらみがのぞいており、改めてスタイルの見事さを実感させられる。

 これにネット上では「こんな綺麗なお姉さん、夢中になるに決まってる!」「もえちゃんの新たな一面!」「ずっと夢中になってます!」などと称賛コメントが相次いだ。

 ふだんはどちらかというとキュートな印象が強い川瀬だが、今回のクールでスタイリッシュなイメージも好評のようだ。

【川瀬もえ】火曜日のふっくら

 Twitterのフォロワー数が10万人を突破するなど人気が日に日に高まっており、今後もさまざまな魅力でファンを楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up