大嶋みく、桃色グラマラスボディ

※画像:大嶋みくX@oshima__mikuより

 大嶋みくがヌーディなランジェリーショットでファンを刺激した。

【大嶋みく】水着からあふれる超立体バスト

 アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する大嶋みくは7日、自身のX(旧Twitter)で「漫画アクションゲットしてくた〜?」「みんなはどの衣装が好きだったかな〜」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 淡い桃色のランジェリーをまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 ボリューミーなバストで今にも張り裂けそうな下着のふくらみが艶めかしく、その迫力に圧倒されそうになる。

 伏し目がちな表情も色っぽく、思わず見入ってしまうような1枚だ。

 これにネット上では「お美しいです」「みくちのオフショが既にめちゃくちゃよいよね!」「この衣装も好き」などと歓喜のコメントが続出した。

 「赤いビキニの表情が1番好き」といった大嶋の呼びかけに応じる声が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【名取くるみ】ヌーディランジェリー

 元気いっぱいでキュートなイメージの強い大嶋だが、今回のような色っぽいショットも大好評のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up