yunocy、誘惑の実験室

※画像:yunocy公式X@mizuyuno_より

 yunocyが色っぽいポストでファンを刺激した。

【yunocy】幻想のエモ美女

 4日、グラビアアイドルでストリーマーのyunocyは自身のX(旧Twitter)で、「楽しいこと教えてあげようか?」と1枚の画像をアップした。

 白衣をはだけさせているようなyunocyが、木のテーブルの上に座って微笑んでいるカットだ。

 まるで古びた校舎の実験室で理科の先生が、いきなり誘惑してきたといった感じのシチュエーション。

 滑らかな素肌に日の光が当たり、眩しいほどに魅惑的な1枚となっている。

 柔らかな微笑みやふんわりと膨らむ胸元など、癒しの魅力もたっぷり感じさせる極上のグラビアだ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「これは強烈」「楽しいこと教えてほしすぎる」「つよつよ」「最強やん」「めっちゃキレイ」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【真島なおみ】新婚ドキドキ妄想グラ

 yunocyの妄想膨らむ至極の艶ポストには、多くのファンが胸を高鳴らせたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up