真島なおみ、妄想ふくらむ…理想の新婚生活

真島なおみ、理想の新婚生活を妄想させる大胆ショットの画像1
※画像:真島なおみ X@naomi_majimaより

 真島なおみが理想の新婚生活を妄想させる大胆ショットを披露した。

【真島なおみ】ブラ一丁の純朴艶セルフィ

 グラビアアイドルの真島なおみは18日、自身のX(旧Twitter)で「おかえりっ、何食べたい?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 大きく胸元の開いたキャミソールをまとい、キッチンで撮影されたカットだ。

 柔らかそうなバストの谷間が美しいラインを描いており、思わず凝視したくなる。

 こちらを見つめるキュートな表情も魅惑的で、こんな美女に出迎えてもらったら疲れが一気に吹き飛びそうだ。

 これにネット上では「目の前に一番のごちそうが…!」「料理してるとこずっと見てたい」「聞くだけ野暮だよ~」などと歓喜のコメントが続出した。

 多くの人が「もし真島なおみが奥さんだったら…」という幸せな妄想に浸ったようだ。

【ちとせよしの】ビキニ花嫁から新婚生活の妄想グラビア

 真島は「令和の愛人」という危ういキャッチコピーで知られるが、新妻のイメージでも大いに魅力的といえそうだ。  

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up