yunocy、幻想的なエモグラビア

※画像:yunocy公式X@mizuyuno_より

 yunocyが淡くも色っぽいエモグラビアでファンを悩殺した。

【yunocy】しなやかなボンキュッボン

 1月30日、ストリーマーでグラビアアイドルのyunoyは自身のX(旧Twitter)で、「赤い下着が好きです」というコメント共に1枚の画像をアップした。

 真っ赤なブラを身につけるyunocyが、胸を前に突き出すようなポーズを決めるバストアップショットだ。

 ボリューミーなバストはカタチもハリも申し分なく、インパクト抜群。柔らかそうな美胸が刻む谷間も艶やかな存在感を放っている。

 こちらを見つめる色っぽい表情もたまらないものがあり、見ているだけでドキドキしてくるショットだ。

 これにネット上のファンも拍手喝采だったようで…。

 Xのリプ欄には、「よく似合ってるよ」「似合ってて可愛い!」「幻想的で綺麗」「髪色と赤の下着がめっちゃ合っててかっこいい」といった手放しの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【名取くるみ】幻想的な浮き輪ビキニ

 このポストは一気に1万3000件以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼ぶことに。yunocyの淡くも扇情的なグラビアの虜になる人が続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up