鈴木聖、激カワ誘惑ボディ

※画像:鈴木聖X@takara_suzukiより

 鈴木聖が柔らかな極上ボディでファンを誘惑した。

【鈴木聖】絶景と美ボディのパーフェクトマッチ

 23日、グラビアアイドルの鈴木聖は「本日19:30から台湾チェキの受注販売が始まります!」などのメッセージを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)にアップした。

 スポーティな下着を身につけた鈴木が、にっこりと微笑んでいるカットだ。

  まん丸なカタチのよいバストをこちらに突き出すようなポーズで、いつも以上にボリューミーな美胸のインパクトは抜群。その柔らかそうな谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「可愛い」「常に劇カワなんやけど」「谷間綺麗」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

 お団子ヘアが似合うキュートなルックスに魅了された人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【東雲うみ】しっとりスポーティ美女

 今月26日〜28日に台湾で開催される「TSE台湾写真博覧会」に出演する鈴木。まだまだ活躍の幅を広げることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up