東雲うみ、しっとりスポーティ美女

※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみがしっとりグラマラスボディでファンをメロメロにした。

【東雲うみ】無敵のまたがりショット

 7日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)で「#いいおなかの日」のハッシュタグを添えて1枚の画像をアップした。

 カルバンクライン(CK)の下着を身につけた東雲が、屋外の椅子に座って色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 東雲は伏し目がちに地面を見ており、色っぽい表情を浮かべている。ふっくらと膨らむ胸は相変わらず迫力満点で、凄まじい存在感を放っている。

 スポーティな下着とグラマラスボディのギャップがたまらなく、バストからキュッと締まったウエストとの落差も印象的だ。

 これにネット上のファンからは、「凄く綺麗でかわいいです」「うみさんも…カルバンクライン流行ってますね」「個人的にへそフェチなので嬉しいです」「最高of最高です」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【藤田あずさ】爽やかなCKバスト

 このポストはあっという間に4万件以上の「いいね」を獲得するなど一気に拡散されることに。「ずっと夢だったことがまた1つ叶いそう…!!!!がんばるよ!!」と同投稿の翌日にポストした内容も気になるところ。続報を楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up