花宮いのり、天使の羽根パイ

※画像:花宮いのりX@inori_0118より

 花宮いのりが天使のような姿でファンのハートを射抜いたようだ。

【大河もも】柔らかな誘惑

 22日、コスプレイヤーでアイドルグループ「Couleur Clarity」のメンバーとしても活躍する花宮いのりは、自身のX(旧Twitter)で矢の絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 白いランジェリー風衣装をまとい、艶やかなボディを見せつけているカットだ。

 ランジェリーはなかなか凝った仕様で、バストの大事な部分を覆う布は天使の羽根。羽根からはみ出すサイドパイが艶めかしい輝きを放っている。

 腰周りを彩る紐やシースルーの布も美しく、全体的に天使のような雰囲気を漂わせるショットだ。

 これにネット上のファンからは、「お綺麗です」「素晴らしい」「好ぎっっっっ”!!!」「ズキューン」といった称賛の声が相次いだのだった。

【紗愛】強めの四つん這いショット

 花宮が魅せた麗しい純白ポストには、誰もが心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up