大河もも、柔らかな誘惑

大河もも、誘惑の柔らか美女の画像1
※画像:大河ももX@momotaigaaaより

 大河ももが極上の癒しボディをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【大河もも】透けむっちり

 12月28日、コスプレイヤーでアイドルグループ「Couleur Clarity」のメンバーとしても活躍する大河ももは、「もっと…近くきて…?」と1枚の画像をアップした。

 黒のランジェリー風ビキニを身につける大河が、仰向けで寝そべりながらカメラをジッと見つめているカットだ。

 大河はお腹丸見えの無防備な状態で、柔らかなボディを艶やかに強調。ふっくらと膨らむ胸や肉感的な腰回りの曲線が素晴らしく、生々しい色香を濃厚に漂わせる。

 それでいてこちらをジッと見つめる表情はどこかあどけなく、キュートな印象。クリクリの瞳は小動物感もあり、思わず抱きしめたくなるようなカットになっている。

 これにネット上のファンも食指を動かされたようで…。

 Xのリプ欄には、「近くに行きたい!」「密着希望」「好きすぎる」「触れたいけど何か触れない!」「素敵」「温もりを感じます」といった歓喜の絶賛コメントが続出することになった。

【大河もも】抱き心地満点ふわボディ

 大河の魅惑的な誘惑ポストには、誰もがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up