雪野まゆき、ホットな麦わらガール

※画像:雪野まゆきX@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきがホットなビキニショットでファンを魅了した。

【雪野まゆき】海辺のビキニ美女

 22日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している雪野まゆきは自身のX(旧Twitter)で、「おはよ 寒そ。?」とフォロワーに声をかけながら1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿の雪野が前かがみでポーズを決めているショットだ。

 大きすぎる麦わら帽子も目を引くが、ボリューミーなバストの存在感も抜群。深くて長い胸の谷間も艶やかだ。

 これにネット上のファンからは、「温めてあげる」「この水着好き、夏のプールで撮りたい」「まゆきちゃんの水着姿、今日のもたまらなすぎるわぁ」「ああこっちは寒いけどそっちは暑そうだねぇ」といった称賛の声が殺到したのだった。

【ちとせよしの】グラマラスボディ眩しい夏の思い出

 寒い冬に魅せた美女の夏らしいビキニショットには、多くの人が心をアツくしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up