雪野まゆき、海辺のビキニ美女

※画像:雪野まゆきX@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきが海辺で大人の色香を振りまいてくれた。

【雪野まゆき】はじめての競泳水着(インタビュー&アザーカット)

 19日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する雪野まゆきは「おはようございます」と1枚の画像を投稿した。

 海をバックに真っ赤なビキニを着用して佇む雪野をとらえたカットだ。

 真っ赤なリップと赤いビキニの相性は抜群で、うつむき加減で魅せる表情がなんとも色っぽい魅力を醸し出している。

 凹んだお腹周りやスラリと伸びる両脚も美しく、大人の色香あふれるグラビアだ。

 Xのリプ欄には「大人っぽい!」「このビキニ姿は良いね!」「赤色だ、海とまゆきちゃんコラボ最高に可愛い」などといった絶賛コメントが相次いだ。

【鈴木聖】海辺で魅せた美スタイル

 普段は可愛らしいイメージが強い雪野だが、赤ビキニで魅せる大人っぽいグラビアも大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up