ちとせよしの、グラマラスボディ眩しい夏の思い出

ちとせよしの、グラマラスバスト眩しい夏の思い出ショットの画像1
※画像:ちとせよしのX@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが夏の思い出グラビアをSNSで披露してくれた。

【ちとせよしの】南国の海で美ボディ大開放

 4日、グラビアアイドルのちとせよしのは「ひと夏のグラビア」と題して1枚の画像を自身のX(旧Twitter)で公開した。

 真紅の三角ビキニを身につけたよしのが、海辺でポーズを決めているカットだ。

 攻撃的なデザインのビキニで、持ち前のグラマラスボディを大胆に披露。モリモリっと膨らむ胸とキュッとくびれた腰回りのギャップが素敵で、思わずジッと魅入ってしまう。

 ちょっぴり俯き加減の横顔も美しく、「ひと夏のグラビア」らしい哀愁にもグッとくる1枚だ。

 これにネット上のファンもグッときたようで…。

 Xのリプ欄には、「いいですね!」「お美しい」「素晴らしいスタイル」「とっても良き」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【篠崎こころ】麦わらの夏美女みっけ

 実はこの投稿はちとせのYouTubeチャンネルからのイメージカット。同チャンネルでは、夏のグラビア撮影をギュッとまとめたメイキング動画がアップされているので、気になる方はぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up