夏本あさみ、華やかに艶ヒップ

※画像:夏本あさみX@natsumotoasamiより

 夏本あさみが極上のポストで華やかな魅力を魅せつけた。

【夏本あさみ】ホントに美しい女性

 5日、グラビアアイドルの夏本あさみは自身のX(旧Twitter)で、「笑顔の多い1年になりますように」と願いを込めて1枚の画像をアップした。

 柔らかな笑顔と極上ボディの織りなす調和が最高に素敵なショットだ。

 ランジェリー姿の夏本がベッドの上に寝そべって、まん丸のヒップが抜群の存在感を放つ。笑顔も眩しく、優しい笑みは癒しの魅力たっぷりだ。

 それでいて、引き締まった腰回りとボリューミーなヒップのギャップが激しく、扇情的な香りも仄かに漂わせる。

 このポストにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「ホント素敵」「かわいすぎます」「これを見てめっちゃ笑顔になった」「最高です」「いつもありがとう!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【似鳥沙也加】自撮り網ヒップ

 すでにグラドルとしての人気を確立している夏本だが、今年もますます磨きをかける美貌で多くの人を笑顔にすることになりそうだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up