火将ロシエル、ボリューミーな戦闘服

※画像:火将ロシエルX@Kasyou3roshieruより

 火将ロシエルが刺激的な戦闘服姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【火将ロシエル】ケモノ耳のハイビジュアルコス

 人気コスプレイヤーの火将ロシエルは14日、自身のX(旧Twitter)に「意外とsexyな戦闘服…」というコメントと共に1枚のコスプレショットをアップした。

 モデルガンを手にした彼女が、キュートな表情でコチラを見つめているカットだ。

 大きく開いた胸元からボリューム満点のバストの谷間が「むにゅ」っと顔を出しており、とても艶やかな雰囲気。

 アニメやマンガからそのまま飛び出してきたかのようなシチュエーションで、その完璧なビジュアルに惚れ惚れしてしまう。

 これにネット上では「これは撃てません」「めっちゃ良い」「見とれてまうわ…」などの称賛コメントが相次いだ。

 ウインクが似合うルックスに魅了されたという人も多く、さまざまな意味で反響を呼んでいる。

【メイリ】コチラは銭湯での艶テロ

 メリハリの利いた美ボディは「天下一の二次元体型」とも称されており、2024年もさらなる活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up