メイリ、極上やわふわボディin銭湯

メイリ、極上やわふわボディin銭湯の画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリがむっちりふわふわの美ボディをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【メイリ】二度見のむっちりボディ

 15日、グラビアアイドルのメイリは「おはようむっちり」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディな水着を身につけたメイリが、銭湯の浴槽の前でポーズをとっているカットだ。

 斜め下からコチラを覗き込むように見つめるメイリはなんとも色っぽく、艶度満点。まとめられたヘアスタイルも似合っており、いつにも増して大人っぽさを感じさせる。

 ビキニはベアトップの眼帯タイプで、自慢のマシュマロバストが上下から思いっきり溢れている。

 下半身はふっくらとした骨盤ラインもなんとも魅力的。上も下も極上のやわふわボディが楽しめる1枚だ。

 これにネット上のファンもうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これぞ眼福!」「素敵です」「一緒にお風呂入りたい!」「こんなに柔らかなボディは見たことない!」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【メイリ】艶テカ美ボディ

 今回のツイートは、グラビア界随一のやわふわボディを誇るメイリらしいグラビア投稿だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up