原つむぎ、微笑みのしっとり美谷間

※画像:原つむぎ X@haratsumugiより

 原つむぎが驚異のボリューミーバストでファンを癒した。

【原つむぎ】まん丸ムチムチの黒ビキニ

 グラビアアイドルの原つむぎは11日、自身のX(旧Twitter)でチェキの告知をしながら1枚の画像を公開した。

 ダークなレース地のブラをまとい、抜群のグラマラスボディをあらわにしながら微笑んでいるカットだ。

 たわわすぎるバストの存在感は抜群で、今にもブラがはち切れそうな雰囲気。その一方、レース地から顔を出すスベスベの素肌がしっとりした印象をも与える。

 しかも、にっこりと微笑む様子はまるで女神のようで、その笑顔にも癒される上品なバストアップだ。

 これにネット上では「大好きです」「つむちゃん可愛すぎる」「爆乳 Iカップ 」などと歓喜のコメントが続出した。

 公称101センチというバストと微笑みのギャップに多くの人が魅了されたようだ。

\ 橋本ひかり&ももせもも、たわわバスト競演 /

 チェキ購入報告も相次いでおり、この投稿を見て購入を決めたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up