琴井ありさ、温もりおっそわけチラリ

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさがホットなチラリショットでファンを喜ばせた。

【琴井ありさ】とにかく可愛い新春チラリ

 8日、グラビアアイドルの琴井ありさは自身のX(旧Twitter)で、「身体で一番温かいところ」とコメントしながら1枚の画像を公開した。

 これが心をアツくするチラリグラビアだった。

 室内で黒いトップスを大胆にまくり上げ、ショッキングピンク色のブラに包まれたバストをチラリと魅せつけているのだ。

 にっこりと微笑む表情はとても可愛らしいのだが、ボリューミーなバストのインパクトは抜群。美胸の谷間も煽情的で、艶めかしい大人の色香が漂っている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「すごく可愛い。すごく温かそうだね。」「めっちゃ可愛い」「うん、間違いない」「温めて」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【花咲れあ】ひらひらボリューミー

 チラリストである琴井の本領発揮といえるポストに心をアツくしたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up