天羽希純、お誘いスポブラ美乳

天羽希純、はち切れそうなまん丸バストでお誘いの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、スポーティールックで魅惑的な「お誘い」ショットを公開した。

【天羽希純】鎖骨にカルピス

 天羽は6日、自身のTwitterで「一緒に汗かきたいです……」という意味深なセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 ツインテール姿で少し切なげな表情を浮かべながら、スポーツブラとショートパンツをまとったへそ出しルックを披露しているカットだ。

 ボリューム満点のバストによってスポーツブラがはち切れそうな状態になっており、こんもりとしたふくらみが見事な谷間を形成している。

 こんな刺激的な姿で「一緒に汗かきたいです」と懇願されたら、よからぬ想像をしてしまいそうだ。

 これにネット上では「何して汗かくのか気になります…!」「きすみんと一緒に汗かきたい!」「毎回コメントが秀逸すぎる」などと歓喜の声が殺到した。

 思わせぶりなセリフによって幸せな妄想に浸った人も少なくないようで、ネット上で反響が広がっている。

【天羽希純】謎シチュのランジェリー忘年会

 昨年から急激にSNS人気を高めた天羽は、2023年も「いいね」が1万件を超える投稿を連発しており、さらなる飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up