花咲れあ、ひらひらボリューミー

※画像:花咲れあX@h_rea_0503より

 花咲れあが美貌と艶やかなバストをSNSで魅せてくれた。

【花咲れあ】スポーティな谷間と美貌

 4日、グラビアアイドルの花咲れあは「おやすみ〜 お気に入りの編み込みヘア」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ひらひらレースが目を引くブラを身につけた花咲がカメラをジッと見つめているカットだ。

 編み込みのロングヘアが似合う美貌にも見惚れるが、ボリューミーな胸元に思わず視線が吸い寄せられる。

 バストの谷間も艶やかで、浮き上がった鎖骨とのコントラストも印象的な1枚だ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「すごく可愛い。すごく肌綺麗。編み込みヘアもすごく似合ってるね。」「お年玉…あざま〜す」「綺麗過ぎる」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【いくみ】風待ちヒラひらバスト

 非の打ちどころのない美貌と美胸を披露してくれた花咲。就寝前のファンはこれを見てぐっすりと眠れたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up