横野すみれ、もこもこ大胆ニットでにっこり

※画像:横野すみれX@yokono_sumireより

 横野すみれがもこもこニットの大胆姿でファンの視線を集めた。

【横野すみれ】色っぽランジェリー美女

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれは4日、自身のX(旧Twitter)で「まだ載せてなかった #週刊SPA! のオフショット」「アンケートの推し事もよろしくです」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)からのオフショットのようだ。

 公開された写真は、大胆なデザインのもこもこ衣装をまとっている横野が笑顔を浮かべているカットだ。

 衣装はもこもこ素材にも関わらずフロントがガラあき状態で、白地基調の花柄ランジェリーがあらわに。美貌もさることながらボリューミーなバストが刻む谷間に目を奪われる。

 これにネット上では「おおお、、横から見ても素晴らしき」「可愛い」「肌がめちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃスタイルが良い」などと絶賛コメントが続出した。

 布面積の少ないニットと下着のあべこべな組み合わせに注目する人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【肥川彩愛】にっこり美スタイル

 「回答すみ」や「早くやるわ!!」といったアンケートに関するコメントも続々と寄せられており、2024年もさらなる飛躍が期待できる逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up