肥川彩愛、にっこり美スタイル

※画像:肥川彩愛X@aym_aym113より

 肥川彩愛が美しいランジェリー姿をSNSで披露してくれた。

【風愛ことり】柔胸に熱視線

 8日、元NMB48でグラビアアイドルの肥川彩愛は自身のX(旧Twitter)で1枚の画像を投稿した。

 日の当たる室内で、桃色ランジェリー姿の肥川が寝転がって美スタイルを見せつけているショットだ。

 はにかみ気味の笑顔が愛らしく、持ち前のキュートさが炸裂している。

 もちろん、圧巻の美ボディも炸裂。ボリューミーなバストは光輝いており、神々しい印象さえも受けるショットだ。

 これにネット上のファンからは「美しいミューズ」「スレンダーでピチピチな身体ですね」「ほんとナイスバディだと思うよ」といった絶賛の声が殺到。

 さらに年内での芸能界引退を発表したばかりの肥川に対して、「もう見れなくなっちゃうのかな」「年内まで頑張ってね」などと落胆や激励コメントも相次ぐことになった。

【横野すみれ】アイドル史上最強ボディ

 すでにネイリストとして働いているという肥川だが、年内はまだ撮影会などのイベントも残っている。それらのイベントが盛り上がることは間違いなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up