吉瀬結、スケY字×花柄トップで大開放

※画像:吉瀬結X@kichiseyui621より

 吉瀬結が大胆すぎる水着ショットでファンをアツくした。

【吉瀬結】前かがみの圧巻美谷間

 28日、グラビアアイドルの吉瀬結は自身のX(旧Twitter)で、「シチュエーションが最高すぎるから撮ってて汗かいちゃいました」などと新作DVDの告知をしながら1枚の画像をアップした。

 Y字水着をまとっている吉瀬が両腕を上げてポーズを決めているカットなのだが…。

 水着はスケスケのヌーディカラーを基調とし、バストトップ等に真っ赤な花柄の刺繍をあしらっているというデザインで、なかなか刺激的。

 下半身のハイレグも超鋭角で、腰周りや太ももの付け根も丸見え状態。なんとも攻めまくりの1枚となっている。

 これにネット上のファンからは、「面積ヤバいね」「可愛い過ぎる」「興奮が止まらないよ」といった称賛の声が殺到した。

【和地つかさ】こちらも衝撃のY字ランジェリー

 「楽しみです」などと新作DVDを待ちわびる声も上がっており、ファンの同DVDへの期待は高まる一方のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up